パイル地スリッパ 「ゆびゴロー」

スリッパ

柔らかパイルでリラックス。一日中働いた足に優しい時間を。

ふかふかのタオル地のソールは、お風呂上がりのバスタオルのように足を包みこみます。
このスリッパは柔らかいだけではありません。
ちょうどいい締め付け感が足を迎え、ほどよく指を広げます。
さらに土踏まずに当たるエアボールでツボを刺激します。
休息とリフレを同時にできちゃうスリッパ。
歩いたり立ったり、たくさん使った足を一日の終わりに休ませてください。

● 軽やかな履き心地

滑り止めと消音効果がついています。室内で少しハードな動きをしても安心ですね。

● 丸洗いできる可愛いスリッパ

丸洗いできるので、いつでも清潔。
とても可愛いので、履くだけで部屋着がワンラックアップしますよ。

タイトルとURLをコピーしました